HONEYST キム・チョルミン、ウェブドラマ「一口だけ」に初登場…優しい彼氏の笑顔に“胸キュン”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「一口だけ」放送画面キャプチャー
HONEYSTのキム・チョルミンがウェブドラマ「一口だけ」シーズン1で思いやりのある優しい彼氏として初登場し、視線を奪った。

19日、PLAYLISTのSNSチャンネルを通じて公開されたウェプドラマ「一口だけ」シーズン1の第1話で、キム・チョルミンは主演チュ・ウギョン役に扮し、優しい彼氏の姿を見せた。ウギョンは彼女のハ・ウンソン(キム・ジイン)が自身の高校の同級生と過去付き合ったことを知っていたが、この事実がバレないか戦々恐々としているウンソンの姿が可愛くて最後までこれについて触れなかった。

結局ウギョンはウンソンに「とにかく君が今付き合ってる人は僕でしょ?」「今は僕たちの話だけしよう」など甘い言葉でウンソンをなだめ、センスあふれる配慮と理解でお互いの気持ちを確認した。

「一口だけ」でキム・チョルミンが演じるチュ・ウギョンは、笑顔でなかなか人に隙を見せない真面目なタイプのオムチナ(何でもできる完璧な息子)である。キム・チョルミンは「一口だけ」シーズン1の放送に先立ち、今年3月に韓国で放送されたパイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)で“愛想笑い男性主人公”“LAN線彼氏”などの愛称で呼ばれるほどチュ・ウギョン役を完璧に演じたことがあり、今回の正式バージョンではどんな魅力を見せてくれるか期待が高い。

ウェブドラマ「一口だけ」はNAVER TVとPLAYLISTのSNSチャンネルを通じて4週間、毎週木曜日と土曜日に公開される。

記者 : ソン・ミギョン