“体重10キロ増”ク・ヘソン、ダイエットを開始?近況が話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=ク・ヘソン Instagram
女優ク・ヘソンが運動を開始した。

ク・ヘソンは最近、自身のInstagramに「トゥントゥンちゃん(韓国語で太った人を意味する) 、運動スタート」と書き込んで、数枚の写真を掲載した。

公開した写真は、室内プールでシュノーケリングを学んでいるク・ヘソンの姿だ。

これに先立って12日、ク・ヘソンは「第22回富川(プチョン)ファンタスティック映画祭」のレッドカーペットイベントに出席した。久しぶりに姿を現したク・ヘソンに関心が集まり、一部のファンは少し太ったという反応を見せた。これに自身のInstagramでク・ヘソンは「たくさん食べて太りました。10キロ」と伝えた。

また14日に「映画、そして私、監督ク・ヘソンを語る」で、観客との対話(GV)を行った中ク・ヘソンは「昨日、“太った”という記事がたくさん出て、検索ワードランキングで1位になった」と自ら言及し、笑いを誘った。また「今日のイベントで『太ったク・ヘソンです』と自分を紹介しようかと悩んだ」と率直に語りながら、「すごく面白かったが、歳を取っていることを感じたりもした。冬になっても寒くなくて、体の熱が多くなるのを感じる時や、私の実際的な体の変化を体感する時に『年を取ったな』と思うようになる」と話した。

ク・ヘソン、自身の“妊娠・整形説”にコメント「今の時間も、それ以降の時間も私」

ク・ヘソン、以前と違う?映画祭での姿に「妊娠・整形説」まで…本人と事務所が否定

さん(@kookoo900)がシェアした投稿 -



さん(@kookoo900)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ホ・ソルヒ