グァン・シャオトン、元EXOルハンとの破局の噂に意味深なインスタ投稿…様々な憶測広がる

TVREPORT |

EXO出身のルハンと公開恋愛中の中国女優グァン・シャオトン(关晓彤) が、間接的に自身の心境を表した。

昨日(19日)中国Sina芸能は、最近ネット上で「ルハンとグァン・シャオトンはすでに別れたが、新しいドラマが放送される予定なので別れたことを内緒にしている」という内容の破局説が広がったことを報じた。

公開交際1年も経たないうちに広がった破局説が支持を得ているのは、最近二人の間に愛の兆しがほとんど見えなかったためだ。Sina芸能によると、4月、ルハンの誕生日にグァン・シャオトンがSNSでお祝いメッセージを公開的に伝えた後、約3ヶ月間距離を取っているというのだ。

破局説に対して、グァン・シャオトンは昨日(19日)夜、自身のInstagramにツンとした表情のセルフショットと黒猫の写真をアップし、「黒猫、疑問の表情」と書き込んだ。

写真=グァン・シャオトン Weibo、グァン・シャオトン Instagram
マスコミは、グァン・シャオトンがSNSを通じて、ルハンとの破局説に対する反応を見せたと分析した。また写真の中の猫は、ルハンがグァン・シャオトンにプレゼントした猫で、グァン・シャオトンが猫の写真を掲載することで破局説を一蹴したと説明した。

元EXOのルハンは、中国で俳優兼歌手として活動している。グァン・シャオトンとはドラマ「甜蜜暴击」の男女主人公として出会い、昨年10月から公開恋愛中だ。

元EXO ルハン、堂々と交際宣言した理由とは?「公開しないと…」

元EXO ルハン&グァン・シャオトン、高級車でのデート報道が話題…紳士的な一面も?

記者 : パク・ソリ