“本日カムバック”GFRIEND、TWICEとの親交を語る「MV予告映像を見て連絡をくれた」

MYDAILY |

写真=source music
GFRIENDが、仲良しのガールズグループTWICEとの深い友情を誇示した。

GFRIENDは最近、ソウル聖水洞(ソンスドン)のカフェでミニアルバム「Sunny Summer」の発売記念共同インタビューを行った。

この日、GFRIENDはTWICEと普段どんな話をしているのか問われると、イェリンがグループを代表して「同年代なので、本当に『何、食べる?』とか、『食事はした?』『いつ会おうか』『何が食べたい?』など、食べることばかり話している」と答え、笑った。

ウナは「(GFRIENDのカムバック)予告映像を見たよって連絡してくれた。とても爽やかだと言ってくれた」とし、「TWICEの新曲もとてもよかった。ダンスが面白かった。一緒にコラボステージとかやりたいね、という話をした」と微笑んだ。

ユジュも「年末授賞式のステージなどで、コラボやスペシャルステージを飾るとき、一緒にステージに立つので『緊張するね』『頑張ろう』と励まし合ったりしている」とし、TWICEとの友情を誇示した。

GFRIENDは本日(19日)、ニューアルバム「Sunny Summer」をリリースする。タイトル曲「Sunny Summer」はGFRIEND特有の爽やかながらも、切ない感性が漂う感じの楽曲で、有名プロデューサーイダンヨプチャギ(二段横蹴り)と初めてタッグを組んだため、ファンの期待が大きい。

記者 : イ・スンロク