JBJ出身キム・ドンハン、7月28日に初のタイファンミーティングを開催…グローバルな活躍に高まる期待

OSEN |

写真=OUI ENTERTAINMENT
JBJ出身のキム・ドンハンが、タイでのファンミーティングを皮切りにアジア攻略に始動をかける。

キム・ドンハンは28日、タイ・バンコクのGMMライブハウスでソロデビュー初のタイ単独ファンミーティングを開催し、現地ファンに会う。

この日、キム・ドンハンは1stミニアルバム「D-DAY」のタイトル曲「SUNSET」のステージをはじめ、観客たちと交流できるさまざまなコーナーやイベントを行い、タイのファンたちの声援に応える予定だ。

タイでのファンミーティングを終えた後は、日本に移動し、日本への進出を本格化する。キム・ドンハンは8月3日と4日、東京でショーケースとファンミーティングを開催し、その後名古屋と大阪でもファンミーティングを開く。その後、再び東京に戻り、スペシャルファンミーティングを開催する。

これだけではなく、中国、台湾、香港などでも現在スケジュールを調整しており、順を追って海外ファンミーティングを続けていく予定だ。1stアルバムを出したばかりだが、韓国を超えて海外でも活躍するキム・ドンハンに対する関心に、これからの彼のグローバルな活躍にも期待が高まっている。

キム・ドンハンは大型アイドルグループの相次ぐカムバックラッシュの中でも、ソロアーティストとしては異例に2万枚のアルバムを売り上げ、正式デビュー1週間で音楽番組で1位のトロフィーを手にし、最近はアメリカ・ニューヨークのタイムズスクエア屋外電光掲示板を飾るなど、驚くべき成果を挙げた。

韓国だけではなく、世界中のファンたちを魅了しているキム・ドンハンは、初のタイファンミーティングのために、27日に仁川(インチョン)国際空港を通じて出国する。

記者 : チョン・ジウォン