MYNAME チェジン、Urban Zakapa チョ・ヒョナの写真流出騒動の解明で再び話題…近況写真を公開

MYDAILY |

写真=チェジン Instagram
Urban Zakapaのチョ・ヒョナが「ラジオスター」で、プライベート写真の流出に対して解明し、MYNAMEのチェジンの近況に関心が集まっている。

チェジンは18日、自身のInstagramにセルフショットを掲載した。写真でチェジンは頬杖をついたままカメラを見つめていて、可愛らしさとクールさが共存した魅力で視線を集める。

写真と共にチェジンは「何でも聞いてください、何かミステリアスだね」と書き込んだ。写真を掲載した時刻とほぼ同時刻に、Instagramのストーリー内にファンからの質問に答える機能を利用していたため、その質問へ答えるという意味だと思われる。

チェジンはこれに先立って、KBS「The Unit」に出演した当時、メンター(良き指導者)として会ったチョ・ヒョナと、プライベート写真流出騒動に巻き込まれて話題になった。知人ら複数人での飲み会の場で、2人が接触している映像が広がって問題になった。

これに対してチョ・ヒョナは、18日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で「変なゲームはしていないという事実をどうしても言いたかった。(チェジンは)借りたショートパンツを履いていた」と再び解明した。

記者 : キム・ナラ