ASTRO、ミニアルバム「Rise Up」ハイライトメドレーを公開…タイトル曲は「Always you」(動画あり)

10asia |

写真=ファンタジオ(Fantagio)
スペシャルミニアルバムの発売を控えたグループASTROが、新曲のハイライトメドレー映像を本日(19日)公開した。

アルバムの題名は「Rise Up」で、タイトル曲「Always you」を含む全5曲が収録される。ヒットプロデューサーのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)と、作曲家のO.BROS、オレオなどがアルバム製作に参加した。

タイトル曲である「Always you」は洗練されたエレキギターと、未来的な雰囲気が印象的な歌で、切ない感性が滲みでている。また、メンバーらが自ら作詞したファンソング「By Your Side」、胸が熱く涼しげな雰囲気の「Call Out」など、ASTRO特有の清涼さが引き立つ歌でアルバムを満たした。

これと共に、今回の映像にはメンバーの愛嬌あるメッセージが込められており、興味をそそる。ラキはプラモデルの飛行機を飛ばし、MJは茶目っ気あふれる姿で視線を集める。チャウヌはヘッドフォンを差し出して「一緒に聞いてみますか?」と尋ねており、ユンサナとジンジンもまた、ファンに向かって愛情いっぱいのメッセージカードを見せた。ラキは地図を描く探検家に変身した。

ASTROのスペシャルミニアルバムは、24日午後6時に公開される。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美