ユン・シユン&イ・ユヨン、新ドラマ「親愛なる判事様」ポスター公開…2人の両極端な表情に注目

10asia |

写真=SBS
SBS「親愛する判事様」のユン・シユン、イ・ユヨンのポスターが公開された。

25日に放送がスタートする新ドラマ「親愛なる判事様」は、実際の事件をモチーフにしたドラマだ。「親愛なる判事様」には、法に向かい全く違う観点で歩み寄る二人が登場する。一人は前科5犯のどん底人生からあるとき突然、不良判事になったハン・ガンホ(ユン・シユン)であり、またもう一人は辛さを踏みしめ立ち上がった外柔内剛の司法研修院生ソン・ソウン(イ・ユヨン)だ。二人は異なる観点で法を見つめ、特別なケミ(相手との相性)を見せてくれる予定だ。

本日(18日)、「親愛なる判事様」側はユン・シユン、イ・ユヨンの2人のポスターを公開した。先立って公開された4人のポスターとは180度異なる雰囲気だ。

ポスターの中のユン・シユンとイ・ユヨンは、前後に並んで座りカメラを見つめている。ユン・シユンは不良判事のキャラクターを見せるように、両手に嫌々法典を持ったまま、滑稽な表情を浮かべている。イ・ユヨンはユン・シユンの後ろから彼に法典を見せようと努力している。劇中の2人の普通でない、愉快な関係が伺える。

「親愛なる判事様」は「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」の後番組として25日午後10時に初放送される。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 安裕美