SEVENTEEN、13人全員が持つ“美男子タイトル”…お肉を食べる姿もイケメン

TVREPORT |

写真=JTBC
ルックスと実力を全て備えたSEVENTEENが5ヶ月ぶりに戻ってきた。一層余裕を持って戻ってきた13人のメンバーたち。特にお肉を葉っぱに巻いて食べながらもグラビアのようなビジュアルを誇る姿が印象的だった。

韓国で17日に放送されたJTBC「アイドルルーム」には「どうしよう」でカムバックしたSEVENTEENが出演した。

この日、SEVENTEENは「アイドルルーム」の新しいコーナーに参加した。番号を呼ばれると該当の番号の前のカメラでダンスをするコーナーだった。普段もキレのあるダンスで有名なSEVENTEENだが、この日見せた実力は想像以上だった。SEVENTEENは迅速にセンターを探すのはもちろん、迅速な隊形整列とキレのあるダンスで音楽番組さながらの完成度を誇った。

ファクトチェックコーナーでは、「SEVENTEENはルックスにプライドを持っている」という事実を証明した。メンバー13人がみんな美男子タイトルを持っているというもの。実際にディエイトは足首美男子、ウォヌはセクシーな美男子、ジョシュアはおぼろげな美男子、バーノンは彫刻のような美男子といった修飾語を持っていた。

SEVENTEENのメンバーたちは豚足を食べながらルックスに対するプライドを証明した。お肉を葉っぱに巻いて食べながらもグラビアのようなビジュアルを誇った。

記者 : シン・ナラ