LADIES' CODE アシュリー、BTOB チャンソプの理想の女性…?ラジオでの発言に本人が言及

10asia |

写真=10asia
LADIES' CODEのアシュリーが、BTOBのチャンソプの理想のタイプだという話に感謝を表した。

17日午後、ソウル江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)のILCHI ART HALLで開かれたアシュリーの初のソロアルバム「HERE WE ARE」の発売記念ショーケースが行われた。

アシュリーは「チャンソプが私を理想のタイプとして言及したのを、私もラジオで聞いた。チャンソプとは練習生時代に気安く過ごした仲だ」と話した。

引き続き「チャンソプが私のために、わざとそう言ってくれたのだと思う。それで私もありがとうと言った」と明らかにした。

アシュリーはこの日、デビュー以来5年ぶりに初のソロアルバム「HERE WE ARE」を披露した。アシュリーの今回のソロへの挑戦は、所属事務所POLARISエンターテインメントの新しいプロジェクトである「POLARIS SOLO」の一環として、アシュリーの清涼で健康的な魅力を込めたものだ。

アルバムには同名のタイトル曲と「ANSWER」の合計2曲が収録された。アシュリーは「『HERE WE ARE』はバカンスの昼と夜を語ったアルバムだ。「HERE WE ARE」は夏の熱い昼間を、「ANSWER」は魅惑的な夏の夜を表現した曲だ」と説明した。

「HERE WE ARE」は本日正午、各種音源サイトを通じて公開された。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 安裕美、チョ・ジュンウォン