BIGBANGのV.I、新曲「WHERE R U FROM」ポスター第3弾公開…WINNER ソン・ミノとのコラボに高まる期待

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのV.IがWINNERのソン・ミノと一緒に、圧倒的なカリスマ性をアピールするポスターを公開した。

YG ENTERTAINMENTは17日午後2時、公式ブログを通じてV.Iの1stソロフルアルバム「THE GREAT SEUNGRI」のサブタイトル曲「WHERE R U FROM」の予告ポスター第3弾を公開した。

今回のポスターでV.Iは、男性的な眼差しや洗練されたスタイリングを通じて、一瞬も目が離せなくする。

その隣には、フィーチャリングに参加したソン・ミノが強烈なオーラを放っており、2人が初めてタッグを組んだ新曲に対する好奇心を倍増させる。

「WHERE R U FROM」の作詞は、V.Iのフィーチャリングに参加したWINNERのソン・ミノが共同で参加した。作曲はV.IとFUTURE BOUNCE(フューチャーバウンス)が名を連ねた。

この曲は、世界のどこからでも通用する「WHERE R U FROM」というキーワードで老若男女に愉快さを届けるダンスパーティー曲だ。フィーチャリングを務めたソン・ミノの代替不可能な魅力で楽曲の完成度を高めた。

V.Iは「WHERE R U FROM」について「僕のユニークなスタイルを持っている楽曲であり、ファンに喜んでもらえると思う」と強い自信を示した。

音楽でタッグを組んだソン・ミノについては「元々実力のある人物なので、説明が要らないほどだ」と言及し、期待を高めている。

V.Iは20日、1stフルアルバム「THE GREAT SEUNGRI」でカムバックする。2013年8月のアルバム「Let`s Talk About Love」以来5年ぶりのことで、BIGBANGではなくV.Iだけの音楽的な魅力をアピールする。

記者 : ソン・ミギョン