イ・ミンジョンが着こなす秋冬ファッション「衣装が自分の好みにぴったり」

TVREPORT |

写真=1stLOOK
女優イ・ミンジョンが、グラビアでエレガントな魅力をアピールした。

ドラマ「帰ってきて、おじさん」以来2年ぶりに新しいドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」に出演する女優イ・ミンジョンが、マガジン「1stLOOK」のカバーで先にカムバックを知らせた。今回のグラビアでは、CJ ENMのOh shoppingが運営するファッション編集ショップ「セレブショップ」の自社ブランドである「セレブショップEddition」の衣装を着た。クラシックながらもモダンかつシックなムード、優れた実用性まで備えた「セレブショップEddition」のスタイルと、普段気楽ながらも自然な趣を見せるイ・ミンジョンは完璧にマッチしている。

母親になってから、良い素材と気楽なフィットを良い洋服の基準にしているという彼女は、今回の衣装が自分の好みにぴったりだと好感を示した。普段は気楽に着れるが、どこかエッジのある服が欲しいという彼女が前もって選んだスタイルは、表裏兼用で実用性を高めたスペインのリバサーブルムスタンとセットアップスーツだった。

インタビューでは、新しい作品に入る前の気構えと新しい作品に対する期待を伝えた。従来のラブリーなイメージを脱いで、主体的なキャラクターを見せたくて選んだというドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」では、野望と欲望という感情をそのまま表す予定だという。また作品に入る前は、演じる役柄の研究とともに体力管理、そして子育てをしている母親としての生活を並行していると伝えた。

トレンチコートを着た優雅な秋の女、セットアップスーツを着たシックな魅力の写真から、ファーコートをかけた愛らしい姿まで。女優イ・ミンジョンならではのスタイルが際立つ今回のグラビアは19日に発行される「1stLOOK」159号で公開される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン