LADIES' CODE アシュリー、ソロデビューシングル「HERE WE ARE」MV公開…夏にぴったりのトロピカルなメロディ

MYDAILY |

写真=「HERE WE ARE」
LADIES' CODE アシュリーが、グループを通じて見せた姿とは違う魅力でカムバックした。

アシュリーは16日正午、1stソロシングル「HERE WE ARE」を公開した。今回の新曲は、所属事務所であるPolarisエンターテインメントのニュープロジェクトであるソロプロジェクトの一つで、これに先立ってハン・ヒジュン、LADIES' CODE ソジョンなどがソロ曲を公開した。

アシュリーのソロデビュー曲「HERE WE ARE」は、清涼感溢れるドラマチックなメロディラインが印象的な曲だ。特に、LADIES' CODEのメインダンサーとして力量を誇示してきたアシュリーのボーカルの実力を、完全に鑑賞することができる曲でもある。

「HERE WE ARE」はトロピカルダンスジャンルのナンバーで、猛暑にぴったりの曲だ。これと共に公開されたミュージックビデオも、カラー感を強調して爽やかな雰囲気を演出した。

アシュリーは健康的でパワフルな魅力で、ソロデビューに乗り出した。サマーソングでソロデビューしたアシュリーが、夏の歌謡大戦でどんな活躍を繰り広げるのか期待を集める。

記者 : ミョン・ヒスク