B1A4 バロ、大手事務所HODU&Uエンターテインメントと専属契約を締結…今後の動きに注目

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
B1A4のバロがHODU&Uエンターテインメントを専属契約を締結し、今後の活動に注目が集まっている。

17日、HODU&Uエンターテインメントは「歌手兼俳優チャ・ソヌ(バロ)がHODU&Uエンターテインメントの新しい家族になった」と明かした。

HODU&Uは、「チャ・ソヌと専属契約を締結することにより、良い作品でさらにたくさん魅力を見せられるよう、積極的にサポートする計画だ。チャ・ソヌの新しい出発に大きな関心と応援をお願いしたい」とコメントした。

HODU&Uエンターテインメントには俳優ソン・ガンホ、シン・ハギュン、イ・ソンミン、イ・ソンギュン、キム・ヘスらが所属している。

B1A4、ジニョン&バロの専属契約が終了…シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンは再契約へ(全文)

B1A4の今後は…?サンドゥルがコメント「もどかしいけど待つしかない」

写真=TVレポート DB

【HODU&Uエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。HODU&Uエンターテインメントです。

歌手兼俳優のチャ・ソヌ(バロ)さんがHODU&Uエンターテインメントの新しい家族になりました。

チャ・ソヌさんは、これまで様々な作品活動を通して、俳優としてたくさんの可能性を見せてくれました。

私たちHODU&Uエンターテインメントは、チャ・ソヌさんと専属契約を締結することにより、良い作品でさらにたくさんの魅力を見せられるよう、積極的にサポートする計画です。

俳優チャ・ソヌさんの新しい出発に大きな関心と応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : シン・ナラ