GFRIEND、新曲「Sunny Summer」最後のコンセプトフォト公開…“美しく神秘的な少女たち”

MYDAILY |

写真=source music
GFRIENDが、新曲「Sunny Summer」の最後のコンセプトフォトを公開した。

GFRIENDは本日(16日)、公式SNSにサマーミニアルバム「Sunny Summer」のタイトル曲のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中のGFRIENDは、強烈なレッドカラーをバックに神秘的な魅力を表現した。

チェックパターンのスカートにクロップドトップスを合わせて、少女たちのサマールックを完成させたGFRIENDは、以前までの爽やかで元気な姿とは異なり、センチメンタルな表情で幻想的な雰囲気を漂わせている。

引き込まれるような茶色の瞳のソウォン、ほのかな眼差しを見せるシンビ、クールな視線で好奇心を誘発させるイェリン、ポニーテールスタイルで独特のキュートさを見せたオムジ、シャープなフェイスラインと通った鼻筋のユジュ、アッシュブルーカラーの髪で清涼感を漂わせるウナまで、メンバーそれぞれの神秘的で絶妙な魅力が光っている。

先立ってGFRIENDは団体やユニット、個人コンセプトフォトを通して、爽やかでさらに美しさに磨きがかかった姿で、爽やかな魅力を予告したことに対し、今回のコンセプトフォトでは、神秘的でシックな雰囲気の以前とは相反した魅力を表現し、180度異なる魅力で視線を集める。

GFRIENDは19日午後6時、サマーミニアルバム「Sunny Summer」をリリースし、タイトル曲「Sunny Summer」で4度目となる夏のカムバックに乗り出す。

新曲「Sunny Summer」は、ヒットメーカーのイダンヨプチャギが参加した楽曲で、クールなエレキギターのサウンドで始まり、GFRIEND特有の清涼なボーカルとファンキーなリズムが一丸となって、聴く人々に清涼感を与えるクールポップダンス曲だ。

記者 : キム・ナラ