BIGBANGのV.I、タイトル曲「1,2,3!」のポスター第3弾を公開…タキシード姿で男らしさをアピール

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
カムバックを4日後に控えたBIGBANGのV.Iのタイトル曲「1,2,3!」のポスター第3弾が公開された。

YG ENTERTAINMENTは16日、公式ブログを通じてV.Iの1stソロフルアルバム「THE GREAT SEUNGRI」のタイトル曲「1,2,3!」の3番目のポスターを公開した。

ポスターの中でV.Iは、高級感漂うタキシードを身にまとい、男らしい魅力をアピールしている。V.Iはカムバックを控えてダイエットも行い、より一層洗練されたルックスに変身した。

今回のV.Iのタイトル曲「1,2,3!」はセンスの溢れる比喩表現などが歌詞にたくさん含まれており、V.Iのキャラクターにぴったりの楽曲になっている。

「1,2,3!」はYGのヒットメーカーTEDDYが作詞・作曲を務めた。V.Iも作詞・作曲に参加しており、他にも24、ソ・ウォンジンなどの一流プロデューサーらも作曲と編曲に名を連ねた。初めてタッグを組むV.IとTEDDYが、どんな音楽で人々を魅了していくのかに期待が高まっている。

今回のアルバムには速いテンポのEDM(Electronic Dance Music)だけではなく、メディアムテンポ、R&Bなど様々なジャンルの曲が収録され、一段と成長したV.Iの音楽的世界観を見ることができるという。

華やかなカムバックで人々の目と耳を捉えるであろうV.Iの1stソロフルアルバム「THE GREAT SEUNGRI」の音源は、7月20日午後6時に発売される予定だ。アルバムは7月23日からYS SELECTを始めとする全国のオンライン、オフライン店舗で販売される。

BIGBANGのV.I、ソロでのカムバック目前…7日20日放送の「V LIVE」で世界中のファンと交流!

BIGBANGのV.I、7/19放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」にゲスト出演決定!

記者 : チョン・ジウォン