NU'EST W「Dejavu」の活動を終了…ファンのためにスペシャルイベントを開催“一生忘れられないと思う”

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wがスペシャルイベントを通じてファンと特別な時間を過ごした。

15日午後、NU'EST Wはソウル・KT&Gサンサンマダン(想像広場) 大峙(テチ)アートホールでスペシャルイベント「ロマンチック・サンデー」を開催し、ファンに忘れられない一日をプレゼントした。

先月25日に発売したニューアルバム「WHO, YOU」のタイトル曲「Dejavu」で熱く愛されているNU'EST Wが、約3週間にわたる放送活動を終了し、ファンにもらった応援と声援に応えるため、スペシャルイベントを設けた。これまで見たことのない充実したプログラムを用意し、約120分間ファンと楽しい時間を過ごした。

この日NU'EST Wはジャケット写真撮影のビハインド、ミュージックビデオなど、今作の活動映像について特別なコメンタリータイムを行い、巧みな話術を披露して現場を笑いの渦に巻き込んだ。他にも「メンバー探求 Yes or No」「ピコピコハンマーゲーム」「ミッション・カラオケ」など、多様なゲームを通じて友達のようなケミストリー(相手との相性)を披露し、キュートな魅力をアピールした。

特にNU'EST Wはゲームのミッションに成功し、ファンにプレゼントをあげるチャンスが与えられ、前もって用意したフォトカードとシールをプレゼント。さらに「フラワー・イベント」を行い、ピンク色の花と共に心のこもったメモを自ら渡してロマンチックな姿を見せ、爆発的な反応を得た。

またスペシャルイベントであるだけに、「WHO, YOU」の収録曲「ylenoL」のライブステージを初めて披露し、現場の雰囲気をさらに熱く盛り上げ、メンバーはファンにさらに近づき、挨拶をして目を合わせるなど、特別な思い出をプレゼントした。

約120分間、ファンと触れ合い、意味のある時間を過ごしたNU'EST Wは「今日は本当に楽しかったです。『Dejavu』の活動を終わる日なんですが、L.O.Λ.E(公式ファンクラブ)の皆さんと一緒に楽しく遊べて嬉しかったし、一生忘れられないと思います。たくさん幸せを感じさせてくれてありがとう」と感想を伝えた。

NU'EST Wは音楽活動及びバラエティ番組への出演など、活発な活動を続けていく予定だ。

記者 : キム・ナラ