ユン・ソヒ&ヒョヌ主演、新ドラマ「魔女の愛」台本にかじりつく俳優たち…撮影現場の写真を公開

OSEN |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
新ドラマ「魔女の愛」ユン・ソヒ、ヒョヌ、VIXXのホンビン、キム・ヨンオク、コ・スヒが台本に集中している写真が公開された。撮影中の休憩時間にセリフと演技の勉強に励む“魔女たち”の姿で、撮影現場の熱気を伝えている。

MBNの新水木ドラマ「魔女の愛」(演出:パク・チャンユル、脚本:ソン・ウネ)は16日、撮影現場で汗水流しながらセリフの勉強に励んでいるユン・ソヒ、ヒョヌ、VIXXのホンビン、キム・ヨンオク、コ・スヒの写真を公開した。

特に、台本が面白いようで、口元に笑いを堪えて台本にハマっている“ソヒ魔女”こと、ユン・ソヒ(チョホン役)の姿が目を奪う。彼女は座っていても立っていても台本を手放さず、チョホンの感情に没頭しているのだ。ドラマの中のチョホンが現実に飛び出してきたような、ラブリーな姿は“ソヒ魔女”に扮したユン・ソヒにさらに期待を高めている。

また、髪の手入れをしている中でも台本から目を離さず集中しているヒョヌ(マ・ソンテ役)や、バスの中でものすごい集中力で台本の練習をしているVIXXのホンビン(ファン・ジェオク役)の姿も公開され、彼らの熱い演技への情熱をそのまま伝えている。

また、劇中で“ガールクラッシュ(女性も憧れるカッコいい女性)魔女”のメン・イェスンと、“覇王色(周りを圧倒させるセクシーさ)魔女”のチョ・エンドゥを演じる、キム・ヨンオク&コ・スヒの姿も注目を集める。休憩時間にも集まって1つの台本を一緒に見ながら、撮影するシーンについて会話をするなど、俳優たちの格別な努力と、「魔女の愛」に対する愛情を表し、温かい雰囲気を醸し出している。これとともに魔女たちの情熱で作る演技力が、新ドラマ「魔女の愛」でどう繰り広げられるのか、放送に対する期待を高めている。

「魔女の愛」の制作陣は「ユン・ソヒ、ヒョヌ、VIXXのホンビンら俳優たちの台本への執着が強い。写真の中のように台本をチェックし、こまめにリハーサルしながら、初放送を控えて視聴者たちを魅了する、魅力的なシーンを作るために毎瞬間努力している。俳優たちの情熱で溢れる撮影現場の雰囲気にスタッフたちも力を出している。毎回絶えない笑顔と俳優たちの演技力が爆発する『魔女の愛』の初放送にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「魔女の愛」は、50年間クッパ店を運営している“ガールクラッシュ魔女”、“覇王色魔女”、“マンチッ(漫画から飛び出してきたような)魔女”の魔女3人組と同居することになった財閥の御曹司である家主が絡み合う、抜け出すことができないファンタジーロマンスドラマだ。

韓国で25日午後11時、放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン