少女時代 ユナ、新曲を日本ファンに初披露…東京&大阪でファンミーティングを終了

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
アジアツアー中の少女時代 ユナが、日本ファンミーティングも盛況のうちに終えた。

ユナは13日に東京・中野サンプラザホールで、15日にNHK大阪ホールにて「YOONA FANMEETING TOUR、So Wonderful Day #Story_1 in JAPAN」を開催し、ファンと有意義な時間を過ごした。

今回の日本ファンミーティングは東京で2回、大阪で2回の計4回公演で行われ、魅力的な音色が際立つソロ曲「風が吹けば(When The Wind Blows)」の日本語バージョンが初公開され、歓声を浴びた。

「風が吹けば」は、SMのデジタル音源チャンネルSTATIONシーズン2を通じて、昨年9月発売された楽曲で、ユナがデビューして初めて作詞に参加し、韓国語と中国語バージョンで公開して人気を得た楽曲であり、今回のファンミーティングで初めて公開された日本語バージョンは、日本のファンにとってさらに特別なプレゼントになった。

また、ユナは未公開写真のビハインドを語る「ユンスタグラム」コーナーを設け、各回ごとに異なる写真12枚を公開し、愉快なトークを披露した。ステージで自らデコレーションしたデザートをファンにプレゼントするなど、より一層近くで触れ合い、特別なファンへの愛情を証明した。

ソウルを皮切りに、バンコク、東京、大阪などアジアの主要都市でファンミーティングを成功させたユナは、8月香港でもファンミーティングを開く予定であり、世界中のファンたちの熱い歓声は、これからも続くものとみられる。

ユナは、原因不明の有毒ガスに包まれた都心を脱出しなければならない、緊急事態を描いた新しいスタイルのパニックアクション映画「EXIT」(仮題、監督:イ・サングン)で、ヒロインのウィジュ役にキャスティングされ、撮影を控えている。

少女時代 ユナ、ナチュラルな姿でも完璧な美貌…ファンの胸をときめかせる近況写真公開

少女時代 ユナ、インスタのハッキング被害に不快感「パスワードが変わっていて…」

記者 : カン・ソジョン