BIGBANGのV.I、ファンとの交流で恋愛観を公開「恋愛のことはよく分からないけど…」

OSEN |

写真=パク・ジュニョン
BIGBANGのV.Iが“成功したCEO”になった秘訣を公開した。

V.Iは昨日(15日)、ソウル瑞草(ソチョ)区SOIGNEで「グローバルNo.1ソーシャルアプリ Tinder×グローバルCEO V.Iのシークレットパーティー」を開催した。

当日、V.Iはファンが送ってくれた2つの質問に答える時間を設けた。V.Iは「BIGBANGと近くにいる時間だけでも幸せだ。恋愛相談に乗ってほしい」というあるファンの質問に「恋愛のことはよく分からないが、本人と正反対の人に会うことがとても良いと思う。本人に無いところを見ると、非常に魅力を感じるという」と語り始めた。

続けてV.Iは「もちろん、恋愛の過程で共感も必要だが、違うことを探せば異性と相乗効果を発揮できるのではないかと思う」と付け加えた。

写真=パク・ジュニョン
次に若いCEOから、事業に成功した秘訣を教えてほしいという質問を受けた。V.Iは「成功したと言うのは恥ずかしいほど、今の僕は事業家としてやっと始めの段階だ。起業して事業しなければならないと思う青少年がいないだけに、自信を持って前向きに考えなければならない」と話した。

さらにV.Iは「自分だけのチームを持てば、もっと良いと思う。事業をして一人で利益を得ようとするのではなく、短所を補ってくれる良いチームメンバーを見つければ、良い結果が出ると思う」と付け加えた。

V.Iが出席した今回のシークレット・パーティーは、一人の人生を変化させる出会いの価値を伝え、インターネットプラットフォームを超え、オフラインでもユーザーと直接交流する「Tinder(ティンダー)」の文化を拡大するために企画された。

V.Iは20日に「THE GREAT SEUNGRI」を発売し、韓国でソロ活動を開始する。

【PHOTO】BIGBANGのV.I「Tinder」のシークレット・パーティーに出席…爽やかな笑顔

BIGBANGのV.I、初単独コンサートのPR映像を公開「兄さんたちの空席を埋めたい」

記者 : チョン・ジウォン