EXO カイ、東京で撮影したグラビアを公開「グループ活動してきたこの7年は僕の人生で…」

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
EXOのカイが本音を打ち明けた。

最近、ビューティライフスタイル雑誌「allure KOREA」がEXOのカイと共に撮影した表紙とグラビアを公開した。創刊15周年を記念する号でもある今回の「allure KOREA」の撮影は東京で行われた。

KBS 2TVドラマ「私たちが出会った奇跡」への出演やコンサートなどで休む暇なく活動してきたカイ。今回のグラビア撮影について彼は「まるで旅行しているような気分がして楽しかった」と明らかにした。

また「EXOとして活動してきた7年は僕の人生の中で大きな部分を占めている。しかし、まだ短いと思っている。これからも時間にこだわらず、幸せに活動していきたい」と率直な話も伝えた。

最近、韓国で放送が終了した「私たちが出会った奇跡」の中で演じた死神のアト役については「『マニト(イタリア語で“秘密の友達”の意味。くじなどで相手を決めて、他の人に分からないようにその相手を助けるゲーム)』だと思いながら演技をした。もしそのようなマニトに会った場合、疲労解消と健康食をお願いしたい。疲れを感じなければ、もっと多くのことができると思う」と説明した。

さらに「出演したいバラエティ番組は『ユンレストラン』のようなプログラムだ」などと愉快に回答する一面も見せた。

カイのグラビアとインタビューは「allure KOREA」8月号で確認できる。

カイ(EXO)出演!「私たちが出会った奇跡」KNTVにて8月日本初放送決定!

EXO カイ、料理の腕前を披露…食べてほしいメンバーは?「冷静な評価を受けたい」(動画あり)

記者 : イ・イェウン