元2NE1のCL、YGヤン・ヒョンソク代表へのコメントが話題に「私は?メールの返事ください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元2NE1のCLが、自身の所属事務所であるYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表に残したコメントが話題だ。

最近、ヤン・ヒョンソクは自身のInstagramにSECHSKIESのウン・ジウォンを絶賛する記事を掲載し「ウン・ジウォンの普段の姿。僕は表裏のない人たちが好きなんだよな。早くレコーディングしなきゃ……」という書き込みを掲載した。

この書き込みを見たCLは「代表、私は? メールの返事ください」というコメントを残して視線を集めた。2NE1のファンは「ヤン・ヒョンソク社長にはこのコメント、ぜひ見てほしいな」などと、CLを応援するコメントを残した。

CLは昨年1月に2NE1の完全体としての最後の曲「Goodbye」のリリースを最後に、韓国ではアルバムを発売していない。最近ヤン・ヒョンソクはBIGBANGのV.IのソロアルバムやBLACKPINK、iKON、SECHSKIESなどのYG所属アーティストのPRを力を注いでいたため、今後のCLの動きにも関心が集まっている。

元2NE1のCL、ハリウッドで女優デビュー!映画「マイル22」に出演決定

元2NE1のCL、グループ解散時の衝撃語る「すべてがめちゃくちゃに…」

解散発表の2NE1、最後の新曲「Goodbye」MV公開“私たち、また会う日までさようなら…”

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram

記者 : イ・イェウン