EXO ディオとライブ会場で記念撮影!ナム・ジヒョン&イ・ミンジら、新ドラマ出演者の友情が話題

MYDAILY |

写真=イ・ミンジ Instagram
女優イ・ミンジがEXOのコンサートに行った姿を公開した。

イ・ミンジは昨日(15日)、自身のInstagramに「#exo #The EℓyXiOn[dot]#100日の郎君様、この日だけはウォンドゥク、俳優ド・ギョンス(ディオの本名)じゃないEXOのディオ EXOのすべてのファンの方々、本当に素晴らしい。不思議で楽しい一日だった(笑)ペンライトの色を一斉にぴったりと変えるのを見て、ファンの方々って最高だなと思ってたけど、遠隔操作だったなんて #初のコンサートってバレバレ #新技術を知らない」という書き込みと共に写真をアップロードした。

公開された写真の中には、tvNの新ドラマ「100日の郎君様」(脚本:ノ・ジソル、演出:イ・ジョンジェ)に出演するディオ、ナム・ジヒョン、キム・ジェヨン、イ・ミンジなどの姿が写っている。

ディオたちが出演する「100日の郎君様」は、世子(セジャ:王の跡継ぎ)失踪事件を背景にしたミステリーロマンスドラマだ。

EXO、韓国の芸能人初!“世界一高いビル”ドバイのブルジュ・ハリファでLEDショーが開催

EXO&防弾少年団がスタジアムで鳴り響く!サッカーW杯の楽曲に選定…FIFAが発表

記者 : シン・ソウォン