B1A4 サンドゥルからApink ユン・ボミまで、アイドルグループのボーカルたちが「意外なQ」に豪華出演!

TVREPORT |

写真=各所属事務所
「意外なQ」に、アイドルグループの超豪華ボーカルたちが集結する。Apinkのユン・ボミ、B1A4のサンドゥル、GFRIENDのユジュ、LOVELYZのKei、iKON のジュネが出演を確定した。5人は「意外なQ」でイ・スグン、チョン・ヒョンム、ウン・ジウォンらとクイズに挑戦し、視聴者の耳と目を虜にする予定で期待を高めている。

毎週土曜午後6時25分に放送されているMBC「意外なQ」は、本日(15日)アイドルグループでボーカルを担当しているユン・ボミ、サンドゥルの他、イ・ソクフン、Kei、ユジュ、ジュネで構成された第13回、第14回のラインナップを公開した。

まず第13回には、イ・ソクフンとB1A4のサンドゥル、LOVELYZのKeiが出演を確定した。3人は揃って、音楽シーンの豪華ボーカリストと言われている他、特にイ・ソクフンは前回の出演で「知っているだけ歌う歌」のコーナーで、拍子が何度も外れるチ・サンリョルを率いる“拍子トレーナー”に変身して笑いを誘っただけに、今回の放送でも大活躍が予想されている。

サンドゥルやKeiの活躍にも期待が集まっている。ミュージカルで共演した2人は、様々な音楽番組に出演した経験があり、人並み外れた音楽のセンスを持っているだけに、音楽関連クイズを当てる「意外なQ」でどのような実力を見せるか、期待が集まっている。

そして第14回にはユン・ボミ、ユジュ、ジュネが出演する。ユン・ボミは前回の放送で、最高のリアクションとモノマネで隠していた才能を披露しただけに、今回はどのような魅力で視線を独占するか関心が集まっている。

そんなユン・ボミと同い年で、韓国トップレベルのアイドルグループのメインボーカルを担当している点が似ているユジュとジュネも、「意外なQ」でそのタレント性を思う存分披露する予定で、期待が高まっている。

Qプレーヤー(出演者)たちは「意外なQ」第13回、第14回の収録が行われる本日(15日)の収録時間に、チャットアプリ カカオトークの公式チャットでファンと交流できる。MBC芸能研究所のSNSにオープンチャットのアドレスが公開される予定だ。

猛暑を吹き飛ばす豪華なボーカリストたちで構成された新しいQプレーヤー、イ・ソクフン、サンドゥル、Keiとユン・ボミ、ユジュ、ジュネのクイズ対決は、韓国で7月28日、8月4日に放送される「意外なQ」で確認できる。

「意外なQ」はイ・スグン、チョン・ヒョンム、SECHSKIES ウン・ジウォン、ユ・セユン、SEVENTEEN スングァンとともに、毎週様々なQプレーヤーたちがクイズを当てる、視聴者出題クイズショーである。様々な出題者による既存のクイズ形式を乗り越えた、創意的で幅広いクイズが登場し、注目を集めている。韓国で毎週土曜午後6時25分に放送されている。

記者 : イ・ウイン