FTISLAND、6thミニアルバム「WHAT IF」予告写真を公開…タイトル曲は「夏の夜の夢」

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDが真夏の甘いセレナーデを届ける。

FTISLANDは26日、6thミニアルバム「WHAT IF」を発売し、活動を開始する。今年でデビュー12年目であるFTISLANDは、今回のアルバムを通じてノリノリのバンドの明るいエネルギーを届け、これまで見せたことのない新しい魅力を披露する予定だ。

カムバックのニュースとともに、FTISLANDの所属事務所であるFNCエンターテインメントは本日(15日)、公式SNSで6thミニアルバム「WHAT IF」のタイトルポスターを公開した。

公開されたポスターでFTISLANDは、夕暮れの夏の野外で花火を楽しむ、和気あいあいとした雰囲気を演出し、視線を集中させた。特に6thミニアルバムのタイトルである「夏の夜の夢」が書かれており、夏の夜の雰囲気にぴったりのFTISLANDの新しい音楽への期待を高めた。

新曲「夏の夜の夢」は、一目惚れした相手に切実に会いたいと歌う、FTISLAND色のラブソングであり、イ・ホンギの清涼で涼しいボーカルにノリノリなバンドのエネルギーが加わる予定だ。

26日のカムバックを予告したFTISLANDのティーザーコンテンツは、公式SNSで確認できる。

記者 : イ・ウイン