Brown Eyed Girls ナルシャ、たったの49日でウエストが23インチに!?「その秘訣は…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「楽しい減量生活」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girls ナルシャがダイエットに成功した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「楽しい減量生活」では、ナルシャの49日間のダイエットの結果が公開された。

この日ナルシャは、ダイエット開始から49日目を迎えて訪れたフィットネスセンターで、以前とは180度変わった体を披露した。トレーナーは「49日前は、持久力と体力が落ちていたが、現在は一番良いコンディションを維持できている」と伝えた。

続いてトレーナーがナルシャのウエストを測ったところ、ナルシャは23.2インチを記録し、人々を驚かせた。

これにチャン・ソンギュアナウンサーは「ありえない。23インチなんて僕が小学校3年生の時のウエストだ」と述べ、お笑いタレントのイ・スジは「私は7歳の時に23インチだった」と話して、笑いを誘った。

またチャン・ソンギュがナルシャに「短時間でどうしてこんなにも変われるのか」と尋ねると、ナルシャは「その分すごく大変だった。短時間で集中できたようだ」と答えた。

記者 : ホ・ビョルヒ