ク・ヘソンに続きパク・ヒョシンまで…変わった姿から整形説が浮上も否定

TVREPORT |

写真=SNS、TVレポート DB
女優ク・ヘソンと歌手パク・ヒョシンが同時期に話題となった。あいにく2人とも「体重」のためだった。ク・ヘソンは増量で、パク・ヒョシンは減量で注目を集めた。

ク・ヘソンは12日に京畿道(キョンギド)富川(プチョン)で開催された「第22回富川ファンタスティック映画祭」のレッドカーペットイベントに参加した。その際、整形説、妊娠説が浮上した。ク・ヘソンの顔や体型が変わったという理由からだった。

これについてク・ヘソンは自ら釈明した。自身のInstagramに「ご飯をたくさん食べて太りました。10kg」と書き込み、セルフショットを掲載した。ク・ヘソンの所属事務所も「本人が知らせたその通りだ。きちんと食事をして元気に過ごし、少し体重が増えた。顔も少しふくよかになって、写真を撮られて少し変わったように見えたようだ」と説明した。

パク・ヒョシンも方向は違うが同じく体重で話題となった。急激に痩せた姿で関心を集め、整形説まで浮上した。

13日、パク・ヒョシンはInstagramに近況写真を掲載した。クローズアップされた顔は見間違えるほど痩せており、ファンを驚かせた。ファンはパク・ヒョシンの健康まで心配した。

これに対しパク・ヒョシン側も説明した。無理して体重を減量したわけではなく、健康に問題があるわけでもないという。ミュージカルの稽古で痩せただけだと強調した。

ク・ヘソンとパク・ヒョシンをめぐる“体重”に関する議論は、こうやってハプニングで幕を閉じることになった。

パク・ヒョシン、激ヤセ…?2ヶ月ぶりの近況公開にファンからは心配の声も

“妊娠&整形説浮上”ク・へソン、SNSを更新「心配してくれてありがとう」

ク・ヘソン、以前と違う?映画祭での姿に「妊娠・整形説」まで…本人と事務所が否定

記者 : キム・プルイプ