JBJ出身キム・ドンハン、NU'EST Wと再会…「Dejavu」の一部を一緒に披露(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ドンハン Instagram
NU'EST WとJBJ出身のキム・ドンハンが控室で再会した。

キム・ドンハンは14日、自身のInstagramにNU'EST Wのメンバーたちと共にした映像を掲載し、「手伝ってくれた兄さんたちに感謝致します」と述べた。

映像の中でキム・ドンハンは、NU'EST Wの「Dejavu」振り付けをパロディして注目を集めた。NU'EST Wのメンバーたちも一緒にパロディに参加し、彼らの友情が微笑ましさを醸し出した。

NU'EST Wのメンバーとキム・ドンハンは、昨年韓国で放送されたMnet「プロデュース101」シーズン2に一緒に出演した縁がある。

またNU'EST Wは先月25日、ニューアルバム「WHO, YOU」でカムバック、チャート1位と音楽番組1位を達成して熱い人気を得ている。キム・ドンハンは、プロジェクトグループJBJに続いてソロとしてデビュー、1stミニアルバム「D-DAY」で活発な活動を繰り広げている。

김동한さん(@don9_han)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム