SEVENTEEN、タイトル曲「どうしよう」MV予告映像第2弾公開…雲の上を歩くメンバーたちに注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」で“歴代級清涼美”を予告したSEVENTEENが、タイトル曲「どうしよう」のミュージックビデオの予告映像第2弾を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは、14日0時、公式SNSやYouTubeチャンネルを通じて、5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」のタイトル曲「どうしよう」のミュージックビデオの2番目の予告映像を公開し、ファンの爆発的な反応を得ている。

今回公開された予告映像では、さらに洗練されてエネルギー溢れるSEVENTEENのメンバーたちの姿を描いたのはもちろん、明るい色彩感と共に雲の上を歩くシーンが続くなど、SEVENTEENの“歴代級清涼美”を予告し、注目を集めている。

特に今度の映像ではタイトル曲「どうしよう」の振り付けが初公開され目を引いた。新曲の一部が強烈で独創的であるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)と調和し耳をとらえ、今回の活動を通じてSEVENTEENが披露するパフォーマンスに対する期待がさらに高まった。

記者 : チ・ミンギョン