WINNER、単独コンサートのポスター第2弾を公開…「多彩なステージを準備中」

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが単独コンサートを控えて「多彩なステージを準備している」と話した。

WINNERは8月19日に、ソウルのオリンピック公園体操競技場で「WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL」を開き、海外ツアーの開始を知らせる。

昨日(12日)ソウル公演の1次前売りが終了し、本日(13日)コンサートの2枚目のポスターが公開された。今回のポスターでは、WINNERの感覚的でトレンディーな色彩を表わしたという。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTによると、メンバーたちは嬉しい気持ちでファンに会う準備をしているという。カン・スンユンは「これまで、海外のファンのもとにたくさん会いに行くことが出来ず残念だったが、その悔しさを全部果たすことの出来る素敵なツアーにする」と覚悟を伝えた。キム・ジヌは「全世界のINNER CIRCLE(ファンクラブ)に会いに行けることになって、気分が良い」と喜んだ。

ソン・ミノは「多彩なステージを準備中」という言葉で自信を表し、イ・スンフンも「ファンと共に楽しめるように、完璧なステージを準備する」と明らかにした。

WINNERのソウルコンサートは18日午後8時、Auctionチケットを通じて2次一般前売りが始まる。

記者 : イ・ウンホ、翻訳:安裕美