SUPER JUNIOR ヒチョル、撮影中に下着を大公開!?衝撃の行動に出演者とスタッフが困惑

TVREPORT |

写真=TV朝鮮
SUPER JUNIORのヒチョルが放送途中に、下着を公開して衝撃を与えた。

韓国で15日から放送がスタートする、TV朝鮮「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」では、日本に行く空港で出会ったキム・ヨンチョル、ノ・ホンチョル、SUPER JUNIORのヒチョルの3人の姿が盛り込まれる。

リュックサック一つだけ背負ってきたヒチョルは、1泊2日の旅行にあまりにも大きなバッグを持ってきたヨンチョルを見て不思議がり、荷物を見始めた。そして、荷物の中で自分と同じ下着を見つけては大いに喜び、いきなり自分のズボンを下ろして同じ下着であることを確認し、キム・ヨンチョル、ノ・ホンチョルだけでなく、現場の制作陣まで困惑させたそうだ。

TV朝鮮の新番組「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」は、従来の旅行番組とは異なり、“現地で得た情報で現地を旅行する”というコンセプトの現地密着型ローカル旅行番組だ。出演者たちがゲストハウスに泊まり、観光客および現地の人々とコミュニケーションをしながら得たリアルな情報で、まだ知られていない場所と食べ物を見つけに行く。

初放送から衝撃的な下着露出を敢行したSUPER JUNIORのヒチョルと、“信頼して見られる”お笑い芸人のキム・ヨンチョル、旅行専門家のノ・ホンチョルのケミストリー(相手との相性)は韓国で15日の午後10時50分、放送が開始される。

記者 : シン・ナラ