BLACKPINK ジェニーが撮影中に突然の涙…その理由とは?ジスと共に「ランニングマン」に出演

10asia |

写真=SBS
1年6ヶ月ぶりにSBS「ランニングマン」を訪れたBLACKPINKが猛活躍を繰り広げる。

15日に放送される「ランニングマン」では、BLACKPINKのジェニー、ジスと共にハン・ウンジョン、元SISTARのボラ、ファン・チヨル、ピョ・イェジンが出演し、夏特集として涼しげなウォーターパークでカップルレースを繰り広げる。

登場から存在感を誇ったBLACKPINKのジェニーとジスは、ランニングマンメンバーの歓声の中、カリスマ性溢れる「DDU-DU DDU-DU」のステージを披露して撮影現場を熱くさせた。続く愛嬌ミッションでは、とてつもなく明るいドキッとさせる愛嬌で、メンバーたちのハートを鷲掴みにした。

ジェニーは、予想できないほど意外な魅力を披露して、新たな天然キャラクターの女王として位置付けされた。ランニングマンのメンバーは「ジェニーが本当はこんな子とは知らなかった」と言い、驚きが絶えなかった。また、この日の収録途中でジェニーが突然涙を流したが、詳しい内容は放送を通じて公開される予定だ。

BLACKPINKの大活躍と爽やかなレースは、15日午後4時50分の放送で見ることが出来る。

記者 : キム・ジウォン、翻訳 : 安裕美