Apink ソン・ナウン、インスタに意味深な画像を投稿…ファンからは心配の声も

OSEN |

写真=ソン・ナウンSNS、OSEN DB
Apinkが新曲「1もない」で精力的に活動している中、メンバーのソン・ナウンが意味深な写真をSNSに掲載して、ファンを驚かせた。

ソン・ナウンは11日、自身のSNSに「現代人の本心」という題名がついている写真を掲載した。写真では、穴に落ちている人が手を伸ばして助けを求めている。しかし、助けようとする人はハシゴを置いて、手だけを伸ばしており、二重性を表す。

ソン・ナウンは他のメッセージなしに、この写真だけSNSに掲載した。これを見たファンはソン・ナウンの心の健康を心配し、懸念のコメントを寄せている。どんな理由かは分からないが、頑張って活動してほしいと応援する声だ。

またソン・ナウンは、そんな彼女を心配したファンが作ったとみられる画像を、Instagramのストーリーズ機能に「感動」というメッセージとともに掲載し、心配するファンを安心させた。

ソン・ナウンが所属するApinkは、最近カムバックしてこれまでの清純なイメージを脱ぎ捨てて、「1もない」で堂々としたカリスマ性をアピールしている。昨日(12日)韓国で放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」にゲストとして出演して、愉快なトークを披露した。

Apink ソン・ナウン、2年連続アディダスのモデルに抜擢…“トレーニングウェアの女神”

Apink ソン・ナウン、Wanna One カン・ダニエルの記録に挑戦!?究極のセクシーダンスを披露(動画あり)

写真=ソン・ナウン Instagram

記者 : パク・ソヨン