2AM ジヌン「ソウルメイト」に出演決定…部屋にはセンス溢れる小細工も?(動画あり)

TVREPORT |

写真=O'liveTV「ソウルメイト」
2AMのジヌンが「ソウルメイト」に出演する。

14日に放送されるO'liveTVのバラエティ番組「ソウルメイト」には、いわゆる“ダンス神ダンス王”と呼ばれるジヌンが新しいホストとして登場し、様々なコンセプトが飛び交うシングルハウスをオープンする。

この日の、「ソウルメイト」でジヌンは愉快ながらも意外な言葉を発して魅力を見せた。彼は「3年前から独立して、一人暮らしをしている。知らない人と会うのが好きだ」と言いながらも「一人でいる時間を重要視する」と付け加え、制作陣を混乱させた。

またジヌンハウスでは、リビングの片隅に置かれているワイン冷蔵庫を始め、歴代ホストのうちもっとも多様な種類のお酒を提供すると言い、注目を集める見通しだ。

特に、意図的なコンセプトが溢れるジヌンハウスが番組をより面白くさせる予定だ。ゲストの到着前にハネムーンリゾートスタイルにタオルを畳んだり、本人が芸能人であることをそれとなく知らせるためにドラマの台本を配置するなどの小細工で、笑いを誘う予定だ。部屋のインターホンが壊れて悩んでいたジヌンは「ノックしてください」を10ヶ国語で書いて玄関に貼り、センス溢れるホストとしての一面も見せたという。

また、アルゼンチンのカップルの間で“ソロ地獄”を味わっているソ・ヒョリムが、「私のメイトとジヌンさんのメイトを変えて送ってくれればよかったのに」と正直な気持ちを話したチョン・ジヌンのハウスメイトとは誰なのか、好奇心を刺激している。

「ソウルメイト」は毎週土曜日の午後6時にO'liveTVとtvNで同時放送される。

記者 : パク・グィイム