MAMAMOO、新曲「あなたがやって」ムンビョル&団体予告映像を公開…魅惑的なコンセプトに注目

10asia |

写真=RBW
カムバックを控えたMAMAMOOが、ムンビョルの「あなたがやって」予告映像を公開した。

本日(13日)、MAMAMOOの公式SNSなどを通して公開されたこの映像で、ムンビョルは始め涙を流す。続いて、赤いドレスを着て赤い月に座っている姿が交差し、「もう私も私のこれからに気を使うわ、あなたがいないからってダメになる私じゃないから」という歌詞が流れ出る。

所属事務所のRBWは「ムンビョルが強烈なカリスマ性と柔らかな女性美を行き来する、八色鳥(ヤイロ鳥)の魅力を見せた」としながら、公開された歌詞に対して「新曲『あなたがやって』のガールクラッシュ(女性も惹きつける魅力的な女性)な魅力を強調した」と説明した。

共に公開されたミュージックビデオの予告映像では、MAMAMOOの情熱的な姿を確認することができる。MAMAMOOはフラメンコを踊り、魅惑的な場面を演出して目を引く。ラテン風のギター演奏と「言うことは無いわ Go away、説明がもっと必要よ。私も勝手にするわ」という歌詞も公開された。

MAMAMOOは、16日午後6時に「Red Moon」を発表する。ムンビョルの象徴色である赤色に、ムンビョルを意味するムーン(月)を合わせて題名を作った。タイトル曲「あなたがやって」はレゲエジャンルの曲で、利己的な恋人に釘をさす内容だ。



記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美