イ・イギョン、Wanna One カン・ダニエル&ヨン・ジュンヒョンとダナンの海を満喫…楽しそうな姿に注目(動画あり)

OSEN |

写真=イ・イギョンInstagram
俳優イ・イギョンが、Wanna Oneカン・ダニエルとHighlight ヨン・ジュンヒョンのダナンでの映像を公開して、「布団の外は危険」放送終了の名残惜しさを表現した。

昨日(12日)夜、イ・イギョンは自身のInstagramに「ニエルとヨン兄さん in ダナン、日の出 #カン・ダニエル #ヨン・ジュンヒョン #イ・イギョン #布団の外は危険 #ダナン」という書き込みを掲載した。

書き込みと共に公開された映像には、MBC「布団の外は危険」を通じて、一緒にダナン旅行に行ったヨン・ジュンヒョン、カン・ダニエルが海辺を走りながら遊んでいる姿がキャッチされている。

カン・ダニエルはまるで子犬のように海を走っており、ヨン・ジュンヒョンはカン・ダニエルとは正反対に、大人しい姿勢で海を見ており、笑いを誘う。

イ・イギョンとカン・ダニエルは、ヨン・ジュンヒョンやNCT マークとダナンを旅行しながら、楽しい思い出を作った。彼は、彼らの未公開映像を共有し、「布団の外は危険」の終了を惜しんだ。

「布団の外は危険」は昨日(12日)、インドア派(外で遊ぶより家にいるのを好む人たち)たちの深夜会合を最後にシーズン1を終えた。

@luvlk89がシェアした投稿 -

記者 : ユ・ジヘ