日本アニメ原作映画「人狼」カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ&SHINee ミンホら、Gマーケットの寄付イベントに参加

MYDAILY |

写真=ワーナー・ブラザーズ
キム・ジウン監督の新作であり、カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ&チョン・ウソン&キム・ムヨル&ハン・イェリ&SHINeeのミンホなど、さまざまな個性を持った俳優たちの出会いで期待を集めている映画「人狼 JIN-ROH」が、Gマーケットのトレンドマーケットと一緒に寄付イベントを通じて話題を集めている。

日本アニメ原作映画「人狼 JIN-ROH」は、韓国と北朝鮮が統一準備を宣言した後、反統一テロ団体が登場した混沌の2029年、警察組織である特殊機甲大隊との情報機関である公安部を中心とした絶対権力機関との間の息を呑むような対決の中、狼と呼ばれる人間兵器“人狼”の活躍を描いた作品だ。

「人狼 JIN-ROH」出演のカン・ドンウォン、ハン・ヒョジュ、チョン・ウソン、キム・ムヨル、ミンホが一緒に参加した今回のイベントは、特殊機甲大隊の最精鋭要員で狼と呼ばれた人間兵器であるイム・ジュンギョン役に扮したカン・ドンウォンが、映画で直接着用した闘具を、100ウォン(約10円)で応募することができる特別な機会を提供して注目を集める。

収益金全額は、韓国在郷消防協会を通じて消防士の中で自費で治療を受け、長期難病で闘病している消防士のための治療費に寄付される予定だ。

イベントは7月15日まで、Gマーケットのトレンドマーケットで行われる。それだけでなく、寄付イベントへの参加を促す俳優たちの心温まる特別映像まで一緒に公開した。今夏最高の期待作で観客を注目させている「人狼 JIN-ROH」の心温まる善行イベントは、オープン1日で1万人を超える応募者を集めた。

「人狼 JIN-ROH」は韓国で7月25日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン