GFRIEND、新曲「Summer Summer」カムバックフォトを公開…“夏らしい爽やかな魅力”

MYDAILY |

写真=Source Music
新曲「Summer Summer」でカムバックするガールズグループGFRIENDが、新しいコンセプトフォトを公開した。

GFRIENDは13日、公式SNSを通じてサマーミニアルバム「Sunny Summer」にタイトル曲「Summer Summer」のコンセプトフォトを公開し、本格的なカムバック準備に突入した。

公開された写真では、爽やかで溌剌としたGFRIENDの姿が視線を引き付ける。

空色を背景に夏に似合うカラフルなサマールックを着たGFRIENDは、見るだけでも爽快さを与え、完璧な“夏の友達”に変身した。

特に6人6色の魅力を生かした、爽やかで溌剌とした表情とポーズが視線を捉え、新曲「Summer Summer」を通じて見せる新しい姿に対する期待感を高めている。

個人カットでメンバーたちは、アイスクリームを手に持ったラブリーな姿でファンたちの心をときめかせ、GFRIENDと一緒に楽しむ今夏を期待させる。

GFRIENDは19日、ヒットメーカーのイダンヨプチャギと初めて呼吸を合わせたサマーソング「Summer Summer」で夏の音楽界に挑戦する。

クールな印象を与えるエレクトリックギターサウンドで始まる「Summer Summer」は、少女たちが感じる夏の夜のときめきを表現した、爽快な雰囲気のポップダンス曲だ。

韓国で19日の午後6時に公開される。


記者 : イ・スンロク