SUPER JUNIOR リョウク、除隊記念ファンミーティングを開催…「これからも笑顔で会いたい」

OSEN |

SUPER JUNIOR リョウクがファンミーティング「Return to the Little Prince」を成功裏に終えた。

「Return to the Little Prince」は10日、2年間の国防の義務を終えたリョウクが、長い間待ってくれたファンの声援に応えるために準備したもので、昨日(12日)夜8時、ソウル三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX ARTIUMのSMTOWN THEATREを埋め尽くし、大盛況となった。

サン=テグジュペリの童話「星の王子さま」をモチーフにした、感覚的なサンドアート映像でファンミーティングのスタートを切ったリョウクは、2016年1月に発売された1stソロアルバムのタイトル曲「The Little Prince」をはじめ、収録曲「Hello」「Like a Star」、SUPER JUNIOR 8thフルアルバムの収録曲である「I do」など、伸びのある歌唱力や音色が際立つステージで、観客たちから高い反響を得た。

また、リョウクは「手紙を読んであげる男」コーナーを通じて「未だに除隊したのが信じられない。たくさんのことがあったけれど、これからも僕たち別れずにこうやって笑顔で会いたい。皆さんの愛に最善を尽くしてお応えする」と感動的な手紙を朗読し、ファンを涙ぐませた。その後、客席からも「歌手キム・リョウクWELCOME BACK」「いつも恋しい人、あなただった」というプラカードイベントを披露し、心温まる光景を演出した。

最後にリョウクは「皆さんに僕の歌を聴いてもらえて本当に幸せだ。ファンの方々も、みんな良い思い出を持って帰ることができればと思う。これからもこのような時間をたくさん作るために努力するので、たくさんの期待と応援をお願いしたい」とし、参加者全員とサプライズハイタッチイベントを開催し、ファンへの格別な愛情を表した。

リョウクは、SUPER JUNIOR単独バラエティ番組「SUPER TV 2」に合流して、新しい魅力で視聴者たちを魅了する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン