SEVENTEEN、新曲「どうしよう」MV予告映像を公開…ベットで寝ているメンバーの姿に注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
歴代級の清涼感で戻ってくることを予告し、ファンをときめかせているSEVENTEENが、新曲「どうしよう」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(13日)、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて5thミニアルバム「YOU MAKE ME DAY」のタイトル曲「どうしよう」のミュージックビデオ予告映像の第1弾を公開し、カムバックの期待を高めた。

公開された映像の中では、ベッドの上に横になり、それぞれの姿勢で寝ている13人の少年たちのナチュラルな姿が視線を集める。

そこに期待感と緊張感を醸し出す雰囲気のBGMが加えられ、新曲「どうしよう」とミュージックビデオのフルバージョンの公開に対する期待を高めている。

映像の終盤には部屋の中の照明が落とされ、風になびく白い布をかぶったSEVENTEENのシルエットと共に、タイトル曲のタイトルや音源発売日のメッセージが現れて、“清涼感”の代名詞であるSEVENTEENが披露する新曲は、一体どんな楽曲なのか好奇心をくすぐっている。

SEVENTEENは、7月16日「どうしよう」を収めた5thミニアルバム「YOU MAKE MY DAY」を発売してカムバックする。アルバムにはタイトル曲のほかに、団体曲の「Holiday」「Our dawn is hotter than day」とボーカル、ヒップホップ、パフォーマンスのそれぞれユニットが参加した楽曲「Come to me」「What's Good」「MOONWALKER」の6曲が収録される。

“歴代級の清涼感”を予告したSEVENTEENのタイトル曲「どうしよう」は、青春のみずみずしい感情を描いた楽曲で、SEVENTEENが表現する可愛らしい歌詞と、軽快なスイングリズムとアーバンソウルをベースにしたメロディが溶け込み、一段と洗練された清涼感あふれる雰囲気を醸し出し、音楽ファンの耳を夢中にさせる予定だ。

SEVENTEENの新曲「どうしよう」は、16日午後6時に韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ソダム