ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦、知人の結婚式でも特別なオーラ…2人の仲睦まじい姿が話題

TVREPORT |

写真=Blossomエンターテインメント
ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギはやはりホットな夫婦だ。電撃結婚発表からデート現場キャッチまで、2人に対する関心は変わらず熱い。

9日、中国Sina芸能はソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦が、アメリカで行われた知人の結婚式に出席したと明かした。

報道によると、この日ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦は、結婚式場のテーブル席に並んで座り、仲睦まじい姿を見せたという。

特にソン・ジュンギは結婚式に出席した祝賀客と記念写真を撮り、親切なファンサービスをしたとのことだ。韓流スターらしい2人の姿が見る人を微笑ませている。

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギは結婚発表のときから話題を集めたカップルだ。KBS 2TV「太陽の末裔」を通して出会い、実際の恋人関係に発展した2人は、昨年7月結婚を電撃発表し、世間の関心を集めた。

2人の所属事務所は「結婚は個人だけでなく、家族と家族の出会いであるため、何かと慎重にならざるを得ない状況だった。結婚というゴールに至るまで、慎重を期するしかなく、今になって立場を伝えることになった」と秘密交際を維持した理由を伝えた。

ソン・ジュンギはファンコミュニティを通して「2017年のスタートと共に、僕たち2人はこれからの人生を共にしようと、2人だけの約束をした。お互いの足りない部分は愛で埋め、難しさは共に乗り越える新しい人生の始まりのために、2017年10月の最後の日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定だ」とし、「これからもこの気持ちが変わらず、素敵な俳優として、一つの家庭の頼れる家長として生きていく」と誓った。

ソン・ヘギョも「長い間、ジュンギさんが私に見せてくれた信頼で、未来を共にしようと思い、私に対する真心が感じられ、ありがたかったです。私も彼に対する確信が持てました」とソン・ジュンギに対する愛情を表したりもした。

電撃結婚発表をしたソン・ヘギョ&ソン・ジュンギは、韓国と海外の熱い関心の中で非公開結婚式を挙げ、新婚生活を始めた。その後釜山(プサン)、ソウル梨泰院(イテウォン)、蚕院(チャムウォン)などでデートする姿がキャッチされ、関心を集めた2人。変わらず甘い姿で人々から羨望の眼差しが注がれている。

記者 : キム・ガヨン