ジェジュン「今夜くらべてみました」出演が話題に…超豪華な自宅を公開&チャン・グンソクに電話も

TVREPORT |

ジェジュンが日本の番組で韓国の自宅を公開した。

11日、ジェジュンが日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、日本のテレビで初めて韓国の自宅を公開し、話題を集めている。

この日の放送によると、ソウル江南(カンナム)に位置するジェジュンの自宅は、専用のエレベーターで上るマンションの上階3フロアで、380平米という規模だ。その価格を尋ねられるとジェジュンは「5億円」と答えた。

玄関には200足を越える靴、廊下には数千万円の芸術作品が置かれ、高価なインテリア小物も目立った。さらに駐車場にはジェジュン所有の高級車がずらりと並んでおり、総額1億7000万円であると紹介された。

高級マンションに住み、高級車を所有していながらもジェジュンは、「最近本当に寂しい。今日より明日がもっと寂しい」と吐露した。また撮影中には親友のチャン・グンソクに電話をかける場面も盛り込まれ、目を引いた。

ジェジュンは現在ウェブバラエティ「フォトピープル in 東京」に出演している。

ジェジュン、ゴージャスな豪邸をテレビ初公開!「今夜くらべてみました」でオトメ男子を徹底分析

ジェジュン、今夜放送「踊る!さんま御殿!!」に登場…不安に思っていることを大胆暴露?!

記者 : パク・ソリ