「私のIDは江南美人」ASTRO チャ・ウヌからイム・スヒャンまで、本当の大学同期のような仲睦まじい撮影現場を公開

OSEN |

写真=JTBC
「私のIDは江南美人」で大学の同期であるイム・スヒャン、ASTROのチャ・ウヌ、チョ・ウリ、ドヒの愉快で爽やかな姿が写った写真が公開された。

JTBC新金土ドラマ「私のIDは江南美人」(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)でカン・ミレ(イム・スヒャン)、ト・ギョンソク(ASTRO チャ・ウヌ)、ヒョン・スア(チョ・ウリ)、オ・ヒョンジョン(ドヒ)など、それぞれ個性の強い18学番(大学の入学年度)新入生らは、熱い夏の夜を特別に彩るキャンパスライフを披露する。大学のキャンパスを背景であるだけに、同じ年頃の俳優たちの活躍が期待される。本日(12日)公開された写真には、カメラの前で自然に仲良くなっていく俳優たちの愉快な瞬間が写っており、注目を集める。

外見に自信がなく、医学の力で美しい顔を持つようになった女性ミレ。美しく変わった顔で化学科18学番になり、“今日からきれいになった”彼女のそばにはさまざまな魅力を持った同い年の友達がいる。ミレと共に化学科の有名人3人に入るイケメンでツンデレな男性ギョンソクと、清純なビジュアルで化学科のアイドルと呼ばれるスアをはじめ、専攻は心理学だが、ヒップホップミュージシャンを夢見るミレの親友ヒョンジョンなどだ。同期である彼らは、リアルで興味深いジャングルのようなキャンパスライフを描いていく予定だという。

「私のIDは江南美人」の撮影現場は、暑い日でも愉快で楽しい雰囲気だという。カメラの電源が入っていない時でも、本当の同期のように終始愉快だという俳優たちは、ドラマで阿吽の呼吸を披露し、視聴者に感動を与えると期待される。

これに対し「友達として出演している俳優たちと実際の同期のように仲良くなった」というイム・スヒャンは「撮影ではなく、本当に学校に通っている気分になるほどだ」と伝えた。チャ・ウヌも「全ての俳優がそれぞれの役に責任と熱意を持って積極的に表現している。一緒に話し、コミュニケーションする撮影現場の雰囲気がとても良い」とし、彼らが披露するキャンパスライフへの期待を高めた。

記者 : カン・ソジョン