AOA へジョン、捨て犬&自身のペットとグラビア撮影「スケジュールがない日は動物保護施設に…」

OSEN |

写真=「thanks giving」
AOAのヘジョンが捨て犬や自身のペットと一緒に撮影したグラビアが公開された。

ヘジョンはドネーション&ライフ雑誌「thanks giving」7月号で、ペットらと共に気楽な日常を過ごす姿を披露し、目を引いた。グラビアの中でヘジョンは、デニムや赤いストライプワンピースなどの楽な服を着用し、捨て犬や自身のペットのププと一緒に楽しんでいる。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は「スケジュールがない日に、メンバーたちと一緒に動物の保護施設を訪れ、ボランティア活動をするようになった」と捨て犬のためのボランティア活動に関心を持つようになったと明かした。

さらに「ボランティア活動をする中でやりがいを感じたし、私の人生の大きな動機になった。小さな実践や行動が、他の人たちに良い影響とエネルギーを与えられるという事実も嬉しい」と本音を伝えた。

特にヘジョンは「どんなことにも力を入れるとともに、私の年齢や時期に合った『よいこと』がしたい。興味のある分野の中でも、私の支援を必要とするところに直接訪れることがとても重要だと思う」と自身の信念も明かした。

へジョンが所属しているグループAOAは、5月に新曲「Bingle Bangle」を発売し、成功裏に活動を終えた。そして最近は韓国で単独ファンミーティングを開催してファンと交流するなど、意義深い時間を送っている。

記者 : チョン・ジウォン