コン・ユ、広告撮影現場のビハインド写真を公開…男性美溢れる姿に“胸キュン”

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP
俳優コン・ユの撮影現場のビハインド写真が公開された。

コン・ユは最近公開されたライフケア企業「COWAY」の広告映像を通じて、もう一度女性ファンの心を捕らえた。柔らかい男性美と少年美まで同時に揃えたコン・ユの姿は、見ているだけで微笑ませる。

小道具一つだけでもセンスあるアクションを取ったコン・ユの姿が、視線を引き付ける。顔と同じくらいの大きさの虫眼鏡を持って、水中を深く探求する姿勢を取ったコン・ユは、即興で虫眼鏡の代わりに指を使うアドリブを披露して、スタッフたちを笑わせた。

当日、現場でコン・ユは、広告撮影の特性上、同じシーンを数回繰り返して撮影しなければならない状況でも、各カットごとに違う表情とポーズを披露した。撮影中には図々しい演技で人々を爆笑させ、撮影後には細かくモニターするコン・ユの姿は、その存在だけでも心をときめかせる。

コン・ユは昨年韓国で放送終了となったtvNドラマ「トッケビ」以来、次期作を検討している。

コン・ユ、ラッシュガード姿で男らしさをアピール…グラビアのビハインドカット公開

【PHOTO】コン・ユ、ファッションブランドのファンサイン会に出席…爽やかな微笑み

記者 : シン・ソウォン