ユン・ギュンサン、再びダイエットに成功?さらにイケメン&スリムになった近況写真を公開

OSEN |

写真=ユン・ギュンサン Instagram
俳優ユン・ギュンサンのセルフショットが話題になっている。昨年に比べてスリムな顔や体格で、ダイエットに成功したという反応が出ているからだ。

ユン・ギュンサンは最近自身のInstagramに、愛猫と一緒に撮ったセルフショット数枚を掲載した。

昨年の夏から今年の始めまで、彼が掲載した写真と比較して、最近の顔立ちは細くシャープなラインを見せている。

ユン・ギュンサンは2017年8月から2ヶ月間放送されたtvNバラエティ番組「三食ごはん-漁村編4」海の牧場編と今年1月終了した、ドラマ「疑問のイルスン」に出演した当時と比較しても、やや現在よりもふっくらしているというファンたちの反応があった。

彼は以前、デビューする前の体重が113kgあったが、俳優になるために減量と口調まで変える努力をしたと告白した。着実な自己管理で完璧な体格とルックスを披露している。

ユン・ギュンサン、ドラマ「まず熱く掃除せよ」に出演決定…キム・ユジョン&ソン・ジェリムと共演

Wanna One カン・ダニエルからパク・ボゴムまで…犬顔スターたちに“胸キュン”必至!?

記者 : キム・ボラ