チェ・リナ、後輩へ整形手術のアドバイス?「ビデオスター」で告白…“戻れるなら手術はしない”

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
Roo'Ra出身の歌手チェ・リナが、後輩たちのために美容整形に対する心からのアドバイスを送った。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」の「2周年特集ハッピービスデー! 長く見たらきれい」編には、歌手ハ・チュンファ、チョン・ヨンロク、チェ・リナ、DinDinなどが出演した。

この日の放送でチェ・リナは、「デビュー2周年当時に戻っても(反抗)するのか?」という問いに、「二重まぶたですか?」と、とんでもない答えを返して笑いを誘った。

「常にまつげが目に入る」と自分の二重まぶたの整形ビハインドストーリーを公開したチェ・リナは、「(『ビデオスター』のMCの)4人の中の1人が、ある病院に行って目頭切開を止められた。だから、私はその病院を調べた。戻れたら、二重まぶたの手術をしないだろう。小さくする手術をした」と告白した。

それとともに、「後輩たちに言いたい言葉は、キレイになりたいのは分かるが、目立たないようにしてください。そして、目頭切開はしないでください。下手だと目が寄って息苦しく見えるから」とアドバイスした。

記者 : パク・ユンジン