Gavy NJ出身チャン・ヒヨン、交際3年目…5歳年下の韓国系アメリカ人と結婚へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女性ガールズグループGavy NJの元メンバーのチャン・ヒヨンが8月に結婚する。

本日(10日)、チャン・ヒヨンの所属事務所側は公式報道資料を通じて「チャン・ヒヨンが、8月に韓国系アメリカ人の一般人と結婚する。結婚という美しい実を結ぶことになった」と明かした。

2人は教会で出会ってから交際を始め、交際3年目で一生をともにすることを約束した。

チャン・ヒヨンの結婚相手は5歳年下の法曹関係者であり、2人は8月8日に米ロサンゼルスで両家の家族と親戚のみを招待し、結婚式を挙げる予定だ。

元Gavy NJ チャン・ヒヨン、4日にバラード曲「泣く」でカムバック

ホ・ガク&チャン・ヒヨン、音楽業界にも“演技派”がいる

【チャン・ヒヨンの公式コメント全文】

こんにちは、歌手チャン・ヒヨンの所属事務所Goodfellasエンターテインメントです。

報道された通り、チャン・ヒヨンが結婚という美しい実を結ぶことになり、公式コメントを発表致します。

チャン・ヒヨンは8月に韓国系アメリカ人の一般人と結婚します。2人は教会で好感を持って交際を始め、交際3年目で一生をともにすることを約束しました。

チャン・ヒヨンの結婚相手は5歳年下の法曹関係者であり、2人は8月8日に米ロサンゼルスで両家の家族と親戚のみを招待し、結婚式を挙げる予定です。

チャン・ヒヨンは結婚後も現在と同様、歌手としての活動を続けていく予定です。

たくさんのお祝いと関心をいただき、ありがとうございます。

記者 : シン・ナラ