キム・ヨンチョル、SUPER JUNIOR ヒチョル&ノ・ホンチョルと旅行へ!自称“日本通”の活躍に期待!

MYDAILY |

写真=TV朝鮮
「日本旅行専門家」であることが明らかになったキム・ヨンチョルが、「テンチョリ」3兄弟の心強い兄として活躍できるか、注目される。

今月15日、韓国で初放送されるTV朝鮮の旅行バラエティ「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」(以下「テンチョリ ゲストハウスツアー」)は、従来の旅行番組とは異なり、「現地で得た情報で現地を旅する」というコンセプトの、地元密着型ローカル旅行番組である。出演者たちがゲストハウスに滞在し、旅行客や地元の人とのコミュニケーションから得られた新鮮な情報で、知られていない観光スポットや食べ物探しに乗り出す。

「テンチョリ ゲストハウスツアー」の最初の旅行が日本だと決まると、キム・ヨンチョルは自信を表わした。キム・ヨンチョルは普段からよく日本を訪問すると言い、制作陣に本人が知っている有名グルメや、旅行スポットなどを紹介し始めた。続いて簡単な日本語まで披露して、2人の弟メンバーたちの心強い長兄としての役割をしっかりと果たすことで期待を集めた。

一方、これまでいくつかのバラエティ番組でも見られなかった、新鮮な組み合わせであるキム・ヨンチョル、ノ・ホンチョル、SUPER JUNIOR ヒチョルが「テンチョリ ゲストハウスツアー」を通じて意気投合したというニュースに、芸能界の関心も集中している。

制作陣によると、一時も口が塞がらないキム・ヨンチョルと、強烈トーカーのノ・ホンチョル、二人は初めて会うやいなや大声でトークを交わし、絶えず言葉を吐き出すというエゲツない(?)ケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せて、現場を笑いの渦に巻き込んだという。また「知ってるお兄さん」を通じて、長い間にわたり呼吸を合わせて、キム・ヨンチョルの朝のラジオにも友情出演するほどの強固な親交関係を持つ、キム・ヨンチョルとヒチョルが、2泊3日の間の旅行の中で、どれほどぴったり合った呼吸を見せるのかも見どころポイントだ。

旅行バラエティの新たな歴史を書くことが期待されるTV朝鮮「テンチョリ ゲストハウスツアー」は、韓国で15日夜10時50分より初放送される。

記者 : キム・ミリ