EXOからRed Velvet アイリーンまで…「知ってるお兄さん」出演スターたちの制服ファッションTOP7!

OSEN |

写真=OSEN DB、JTBC

韓国音楽界で制服ファッションは不変のヒットアイテムの1つだ。最近では、音楽界を超えて総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」を通じても、様々な制服ファッションが披露されている。実際に現在、高校生であるハン・ヒョンミンからパンツスタイルの制服で目を引いたコ・ジュニまで「知ってるお兄さん」で視聴者を魅了したスターたちをまとめてみた。

コ・ジュニ

昨年、俳優チン・グと共に「知ってるお兄さん」に出演したコ・ジュニは、女性ゲストとしては初めてパンツスタイルの制服を着用した。普段からファッショニスタとしてよく知られているコ・ジュニであるだけに、パンツスタイルの制服も並外れたファッションセンスで完璧にこなし、視線を集めた。コ・ジュニだからこそ可能だったファッションである。


ハン・ヒョンミン

実際に現在高校生で、モデルとして活躍しているハン・ヒョンミンは、自身だけのスタイルを披露した。他の人と同じものを着ても、モデルであるだけに何でも自分ならではのスタイルにこなしていたハン・ヒョンミン。センスの溢れるハン・ヒョンミンの制服ファッションからは、モデルのオーラが漂っていた。


ハン・ヘジン

ハン・ヒョンミンと同じく、完璧な制服ファッションを披露したのはモデルのハン・ヘジンだ。ハン・ヘジンは“トップモデル”らしい並外れたプロポーションとファッションセンスで制服を着こなし、視線を集めた。


キム・ヒソン

“ファッションの完成は顔”という法則を「知ってるお兄さん」に出演した女優キム・ヒソンが、完璧に表現した。ロングヘアで端正なスタイルの制服ファッションを披露したキム・ヒソンは、学生時代の初恋を連想させるような変わらない童顔で人々を感心させた。


Red Velvet アイリーン

Red Velvet アイリーンも清純な制服ファッションで注目を浴びた。最近、美人のお手本のような目鼻立ちと洗練された雰囲気でガールズグループの中で一番キレイとも言われているアイリーン。学生時代のオルチャン(韓国で美少女・美男子を指す言葉)を連想させる完璧なルックスで「知ってるお兄さん」の制服も完璧に着こなした。

Red Velvet ジョイの壁ドンに胸キュン“愛嬌爆発”(動画あり)

Red Velvet アイリーンの美貌に「知ってるお兄さん」メンバーが感嘆“ガールズグループの中で1番綺麗”


EXO

EXOと制服ファッションは切っても切れない関係だ。「Growl」で制服スタイルを披露して世界中の音楽ファンを魅了したくらい、EXOの大ヒットアイテムとして挙げられる制服。そんな彼らであるだけに、各メンバーはそれぞれ個性を活かして完璧な制服ファッションを披露していて注目だ。

EXO、本日(22日)放送「知ってるお兄さん」に出演…キュートなポーズの団体ショットに“視線集中”

EXO ベクヒョン、メンバーと「1対1でシャワー」の理由は?(動画あり)


ソヒ

「知ってるお兄さん」で久しぶりにバラエティ番組に出演したソヒは、端正な制服ファッションを披露した。Wonder Girls時代から多くの女性たちの“ワナビーボディ”を誇ってきたソヒ。彼女のモデルのように美しい脚が、より一層制服スタイルを際立たせている。更には、まるで学生時代に戻ったかのような完璧な美貌にも注目が集まる。

ソヒ、明日放送「知ってるお兄さん」に出演…4年ぶりのバラエティ出演に高まる期待

SUPER JUNIOR ヒチョル、理想の女性ソヒの登場に初めて緊張!?「僕にはオアシスのよう」

記者 : ソン・ミギョン